

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

チョコプリンはお好き?

[プリン] ブログ村キーワード

わたしはプリンが大好きですが、チョコレートも大〜好きです(*^_^*)

そんなわたしの目にとまったのが、

至福のチョコプリン




  



おいしそうでしょ〜(^O^)/

しかも、原材料にとことんこだわっているんです。



国産種に、エサにこだわり、開放鶏舎で育てた親鶏が

産んだ「さくら卵」、遺伝子組み換えの心配のない

エサを与え育てた牛から搾られた「酪農家限定牛乳」、

種子島産のさとうきびから昔ながらの製法で作りあげた

「粗糖」、北海道産フレッシュ「生クリーム」に、

厳選された材料で作られた国産のピュアチョコレート。



よくまあ、これだけ吟味できたと思えるくらいの内容

ですね。食品の安全性が問題になっている今だからこそ

こういう安心できる材料のものを選びたいものです。



ということで、デザートに、おやつに、ぜひ♪

味は保証付きです(*^^)v



至福のチョコプリン

  



ランキングに参加しています。
応援していただけたら、嬉しいです(*^_^*)
   ↓
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ




JUGEMテーマ:お菓子



  • | - |
  • 21:36 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセクースだったよ!!
ザーメソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://8g7vctb.bkbks.shavitrue.com/8g7vctb/

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 寒いときにはココアでほこほこ | TOP | 抹茶とチョコのコラボ >>
ランキング


にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ

Recent Entries
Recommend
Recommend
Recommend
Profile
Links
Other
Sponsored Link