スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

幸せ重なるホワイトチョコケーキ

[チョコムース] ブログ村キーワード

ケーキはおいしいスポンジにたっぷりの生クリームが

ぬってあるだけでも美味しいですよね。でも、

食いしん坊なわたしは、いっぺんにたくさんの味が

試せるとなると、ほおっておけません。しかも、

わたしはチョコレート好きに加えて、杏も大好きなんです。

そんなわたしのため、と思えるようなケーキを見つけました!


   

   あんずジュレを包み込む神秘の口溶けチョコレートムース


チョコのスポンジの上に、ヘーゼルナッツのパイ生地、

ミルクチョコムース、杏のジュレ、ホワイトチョコムース、

ジュレ・ココアと6層もに重なった味が口の中でまじると、

もうなんともいえない至福のひとときです(^O^)/


そして、 代用油脂を使わず、カカオバターだけをふんだんい使った

というだけあって、口どけがなめらか〜!

これだけは、食べてみなければわからないですね。


フランスのコンクールで優勝した店長さんの作る

絶品のチョコムースケーキをあなたもどうぞ。




   

   あんずジュレを包み込む神秘の口溶けチョコレートムース




ランキングに参加しています。
応援していただけたら、嬉しいです(*^_^*)
   ↓
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ








JUGEMテーマ:スイーツ


スポンサーサイト

  • | - |
  • 15:46 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 抹茶とチョコのコラボ | TOP | いちごと抹茶はとっても合います! >>
ランキング


にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ

Recent Entries
Recommend
Recommend
Recommend
Profile
Links
Other
Sponsored Link