

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

シャンパングラスに入った2色のチョコムース


これってシャンパン?

デザート? ちょっと見ただけではわかりませんね。


こんなにおしゃれなチョコムースを見たことがありますか?


ホワイトとブラックの2つを並べると、ますます

洗練された大人のチョコレートムースっていう感じです。


   

   ">【元皇室シェフの匠の味】グラス ロイヤル・チョコレートムース


最高級のチョコレートを使ったというブラックのムースは

カカオの香りとコクが楽しめる、まさにチョコ好きのための

ムースなんです(^0^)/



それに、ホワイトチョコレートのムースって、めずらしく

ありませんか? 実は、作るのがとっても難しいそうですが、

今回は、塚越シェフがフランスで習ったというやり方で

作ったそうです。さすがですね〜!



彼と、彼女と一緒に、こんなおしゃれなチョコムースで

乾杯(?)できれば、最高♪




   

   ">【元皇室シェフの匠の味】グラス ロイヤル・チョコレートムース





ランキングに参加しています。
応援していただけたら、嬉しいです(*^_^*)
   ↓
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ


JUGEMテーマ:スイーツ





  • | - |
  • 12:51 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< いちごと抹茶はとっても合います! | TOP | ホワイトデーにほしいチョコレート >>