

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

ホワイトデーにほしいチョコレート

[取り寄せ] ブログ村キーワード

ホワイトデーが近付いたので、チョコレート売り場がにぎわって

いますね。そんな中で、おいしそうなものを見つけました(^O^)/


サクサクのクッキーにチョコレートがた〜っぷりサンド

してある、その名も「ショーコラ」♪


   

   ショーコラ


実はこれ、1日で9000個も売れたという、超人気の商品。

ホワイトデー用に300セット用意したのに完売してしまい、

さらに100セット追加したそうなんです。


中にはさまれているチョコも、ビター、ミルク、コアントロー、

カフェオレといろいろな味が楽しめます。


スイーツ好きな彼女にプレゼントしたら、喜ばれること

間違いありませんね(*^^)v




ランキングに参加しています。
応援していただけたら、嬉しいです(*^_^*)
   ↓
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ








JUGEMテーマ:チョコレート



  • | - |
  • 00:06 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< シャンパングラスに入った2色のチョコムース | TOP | ジョニー・デップのあのチョコを食べよう >>