スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

抹茶のダックワーズ

[和スイーツ] ブログ村キーワード

このごろは、和のスイーツがたくさんありますね。

わたしは、歳のせいか(^_^;)、年々和のものが好きになっています。

今日は、抹茶のダックワーズをいただきました。


   

   サクッとしてほんの〜り香る 抹茶のダックワーズ



さくさくのダックワーズは抹茶味。そして、中のクリームも

抹茶。お茶の香りがほんのり香って、ほろ苦さもある中に

小豆が入っているので、ちょうどいいバランス!



日本茶はもちろんのこと、紅茶にもコーヒーにも合います。

お客様がいらしたときや、手土産にもいいですね。

このお店のホームページ、さっそくブックマークしちゃい

ました(*^^)v



おいしいものを食べると、ほかの人にも食べさせてあげたく

なるわたしは、おせっかいかしら?



ランキングに参加しています。
応援していただけたら、嬉しいです(*^_^*)
   ↓
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ






JUGEMテーマ:スイーツ


スポンサーサイト

  • | - |
  • 00:55 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
コメントどうもありがとうございました。
和菓子の材料を使ったケーキみたいな感じです(*^^)v
味は、本当においしくて、お勧めですよ!
わたしはまとめ買いしています(*^_^*)
  • | 管理人 |
  • 2008/07/17 5:56 PM |
はじめまして。
抹茶のダックワーズ・・・初めて聞きました。
見るからにケーキのようにも見えますが
和菓子の仲間なのですね??
生クリームと小豆がサンドされてるのが美味しそうです☆
お茶と一緒にいただきたいです。
<< ジョニー・デップのあのチョコを食べよう | TOP | 生キャラメル >>