

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

生キャラメル

生キャラメルってご存知ですか?

普通のキャラメルに更に生クリームと牛乳を加えて

煮詰めたものだそうです。



今日は、バンビの生キャラメルをいただきました。

   




初めて食べたのですが、口に入れるとトロ〜っとして、

普通のキャラメルよりずっと美味しいものでした(*^^)v



しかも、これはキャラメルをホワイトチョコでコーティング

してあるから、しつこい甘さがなくて、◎!!


     


     バンビ 生キャラメル




生チョコにも人気があるし、いまは「生」ばやりなのかしら?

バンビの生キャラメルには、この「ホワイト」の他にも

「スイーツ」と「塩」の2種類があるとか。



他の種類も食べてみたいな〜(*^_^*)










ランキングに参加しています。
応援していただけたら、嬉しいです(*^_^*)
   ↓
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ


    

    


JUGEMテーマ:スイーツ



  • | - |
  • 21:34 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |
<< 抹茶のダックワーズ | TOP | プレゼントにぴったりなチョコレート >>