

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

プレゼントにぴったりなチョコレート

チョコレートをちょっとすてきに贈りたい方にぴったりの

プレゼントを見つけました!!




   【こだわりの日本製】湯布院のVIP旅館「山荘無量塔」内にある
Theo MURATAの茶葉ショコラ
   


女性に人気の温泉、大分県湯布院にある、芸能人もお忍びで

訪れるという高級旅館「無量塔」がプロデュースする

「theo Murata」の茶葉ショコラなんですよ!!



味は「玉露」、「朝露」、「碾茶」の3種類。

まさにお茶っていう感じで、東西の見事なコラボです(*^^)v



それに、この容器の可愛いこと!

本当のお茶の棗みたいですよね。

もちろん、チョコを食べた後もいろいろに利用できます。



木箱入りなので、プレゼントにも喜ばれるし、

自分へのご褒美に買うのもいいですね〜(*^_^*)

大人の貴女にぴったりのチョコレートです。



    

   【こだわりの日本製】湯布院のVIP旅館「山荘無量塔」内にある
Theo MURATAの茶葉ショコラ
  





JUGEMテーマ:チョコレート



  • | - |
  • 17:53 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |
<< 生キャラメル | TOP | チョコレートにプロポリスが入った >>