

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

プレゼントにぴったりなチョコレート

チョコレートをちょっとすてきに贈りたい方にぴったりの

プレゼントを見つけました!!




   【こだわりの日本製】湯布院のVIP旅館「山荘無量塔」内にある
Theo MURATAの茶葉ショコラ
   


女性に人気の温泉、大分県湯布院にある、芸能人もお忍びで

訪れるという高級旅館「無量塔」がプロデュースする

「theo Murata」の茶葉ショコラなんですよ!!



味は「玉露」、「朝露」、「碾茶」の3種類。

まさにお茶っていう感じで、東西の見事なコラボです(*^^)v



それに、この容器の可愛いこと!

本当のお茶の棗みたいですよね。

もちろん、チョコを食べた後もいろいろに利用できます。



木箱入りなので、プレゼントにも喜ばれるし、

自分へのご褒美に買うのもいいですね〜(*^_^*)

大人の貴女にぴったりのチョコレートです。



    

   【こだわりの日本製】湯布院のVIP旅館「山荘無量塔」内にある
Theo MURATAの茶葉ショコラ
  





JUGEMテーマ:チョコレート


生キャラメル

生キャラメルってご存知ですか?

普通のキャラメルに更に生クリームと牛乳を加えて

煮詰めたものだそうです。



今日は、バンビの生キャラメルをいただきました。

   




初めて食べたのですが、口に入れるとトロ〜っとして、

普通のキャラメルよりずっと美味しいものでした(*^^)v



しかも、これはキャラメルをホワイトチョコでコーティング

してあるから、しつこい甘さがなくて、◎!!


     


     バンビ 生キャラメル




生チョコにも人気があるし、いまは「生」ばやりなのかしら?

バンビの生キャラメルには、この「ホワイト」の他にも

「スイーツ」と「塩」の2種類があるとか。



他の種類も食べてみたいな〜(*^_^*)










ランキングに参加しています。
応援していただけたら、嬉しいです(*^_^*)
   ↓
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ


    

    


JUGEMテーマ:スイーツ


抹茶のダックワーズ

[和スイーツ] ブログ村キーワード

このごろは、和のスイーツがたくさんありますね。

わたしは、歳のせいか(^_^;)、年々和のものが好きになっています。

今日は、抹茶のダックワーズをいただきました。


   

   サクッとしてほんの〜り香る 抹茶のダックワーズ



さくさくのダックワーズは抹茶味。そして、中のクリームも

抹茶。お茶の香りがほんのり香って、ほろ苦さもある中に

小豆が入っているので、ちょうどいいバランス!



日本茶はもちろんのこと、紅茶にもコーヒーにも合います。

お客様がいらしたときや、手土産にもいいですね。

このお店のホームページ、さっそくブックマークしちゃい

ました(*^^)v



おいしいものを食べると、ほかの人にも食べさせてあげたく

なるわたしは、おせっかいかしら?



ランキングに参加しています。
応援していただけたら、嬉しいです(*^_^*)
   ↓
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ






JUGEMテーマ:スイーツ


ジョニー・デップのあのチョコを食べよう


ジョニー・デップが主演して大ヒットとなった映画、

「チャーリーとチョコレート工場」に出てきた、ウィリー

ウォンカのチョコレート。映画の人気を受けて、どこも

品切れなのですが、新しく入荷したそうです(^O^)/


     

「チャーリーとチョコレート工場」の
ウィリー・ウォンカチョコレート Wonka Chocolate



12個注文すると、専用の外箱がついてくるだけでなく

運がよければ、映画にも登場した、あの「ゴールデン

チケット」が入っているんですって!!

当選者には、プレゼントもあるそうです。

もちろん、わたしもさっそく注文しました(*^_^*)





ランキングに参加しています。
応援していただけたら、嬉しいです(*^_^*)
   ↓
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ






JUGEMテーマ:チョコレート


ホワイトデーにほしいチョコレート

[取り寄せ] ブログ村キーワード

ホワイトデーが近付いたので、チョコレート売り場がにぎわって

いますね。そんな中で、おいしそうなものを見つけました(^O^)/


サクサクのクッキーにチョコレートがた〜っぷりサンド

してある、その名も「ショーコラ」♪


   

   ショーコラ


実はこれ、1日で9000個も売れたという、超人気の商品。

ホワイトデー用に300セット用意したのに完売してしまい、

さらに100セット追加したそうなんです。


中にはさまれているチョコも、ビター、ミルク、コアントロー、

カフェオレといろいろな味が楽しめます。


スイーツ好きな彼女にプレゼントしたら、喜ばれること

間違いありませんね(*^^)v




ランキングに参加しています。
応援していただけたら、嬉しいです(*^_^*)
   ↓
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ








JUGEMテーマ:チョコレート